100人展
2016年4月18日

昨日、ロマンチック村で行われた100人展へ行ってきました。

お気に入りの作家さん、「とっとこ堂」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消しゴムはんこの作家さんなのです。

看板もパズルも消しゴムで出来ているんですよ。

すごいですよね~。

他にも消しゴムはんこのお店たくさんあるのですが、

とっとこ堂さんのはんこはデザインが可愛くて、ユニークで温かみがあるので一番大好きです♡

私の子どもたちも大好きで、いつも寄らせていてだいています。

今回子どもたちがチョイスしたはんこは、

 

 

 

 

 

みなさんもどこかのイベントで見かけたらのぞいてみてください。

とてもステキなので気に入っていただけると思いますよ♡

Category ブログ